だれかの、なにかに、役立てるウェブ制作者YoTaの趣味ブログ

男一人でワールドのファミリーセールへ行ってみました

ワールド(3612)の2021年権利分の優待に、今回もファミリーセールの招待状が同封されていました。

コロナ禍で、一応は緊急事態宣言も出ているので、どうしようか少し悩んだのですが、感染対策を徹底して、単身なら行っても良いかという判断をしました。

WORLDのファミリーセールに行ってみた

入場には招待状が必要です

自分は、2021年3月権利分のおかげで、ファミリーセールの招待券をもらえました。

ただ、こちらはラクマやメルカリなどで、数百円くらいで購入もできますので、株を持っていない人は、そちらでカンタンにゲット可能です。(一応、転売禁止とはなっているのですが、現状はそう書いてあるのみです。)

会場の様子

入場待ちの行列

会場内は入場制限をしているっぽく、すぐに会場に入れるわけではありませんでした。

列に並んでいる間に個人情報をスマホで打ち込み、入場時は体温測定もするので、一通りの感染対策はされています。

女性服売り場は混雑

前回に行った時と同じで、レディースメインのセールですので、かなりの混雑ぶりでした。

メンズ売り場はまあまあの混み具合

女性服売り場に比べれば、普通に見て回れる感じでした。

今回はあんまり欲しいものがなかったので、ササッと手短に済ませて、すぐに退店。

レジを出たところで、協賛企業による、和菓子や夏ギフトの残り物、ドラッグストア用品などのセールもやっており、こっちも楽しかったです。

ページ上部に戻る